料金プラン

ポイント制について

簡単予約で安心決済

GoFitは安心してセッションのお支払いをして頂けるように、「ポイント」システムを採用しています。世界中どこにいても購入ができ、インストラクターへの支払いはGoFitが代行します。トラブルなく安心してセッションしていただけます。

ポイント購入

1ポイント=1.1円(税込) セッション価格は100ポイント単位となっております。
支払方法は、クレジットカード決済となっておりますが、スポットプランのみ、ペイパル(paypal)アカウントでのお支払いも選んでいただけます。
クレジットカード決済は「VISA」「MasterCard」「JCB」に対応しています。
1セッションに必要なポイントは、インストラクターやプログラムによって異なりますので、インストラクター一覧ページにてご確認ください。

会員登録を行うと、体験セッション用に500ポイントをプレゼントさせていただきます。
是非、プランを購入される前に関心のあるプログラムをお試しください。
*プログラムの内容等の理由で体験セッションを設定していないインストラクターも一部おります。ご了承ください。

料金プランについて

ポイントの購入方法は毎月定額で決済を行う「月額会員プラン」と、スポットで必要なポイントを購入する「スポットプラン」がございます。ご希望のプログラムやライフスタイルに合わせて、お選びください。

月額会員プラン

月額費をお支払いただく定額のコースです。
GoFitからのボーナスポイントをご提供していますので、お得なプランになっております。(ライトコース以外のコースに適用します)
一度お申込みいただきますと、解約するまで毎月自動的にポイントが付与され、ご希望のプログラムを無駄なくセッションできるプランです。

プラン名 月額 付与ポイント
ライト 4,000円(税込4,400円) 4,000P
ベーシック 8,000円(税込8,800円) 8,000P+240P(3%)=8,240P
スタンダード 12,000円(税込13,200円) 12,000P+720P(6%)=12,720P
プレミアム 16,000円(税込17,600円) 16,000P+1,440P(9%)=17,440P
インテンシブ 20,000円(税込22,000円) 20,000P+2,400P(12%)=22,400P
  • 月額プランは毎月自動更新です。
  • ポイントの有効期限は1ヶ月間です。(お支払い日から、翌月支払い日の前日まで)
     例:4月10日にプラン加入(ポイントを購入)した場合は、5月9日が有効期限
  • 自動更新を停止する際には解約手続きが必要です。解約方法はこちらから
  • 予約回数、1日のセッション数に制限はありません。
  • 有効期限を過ぎたポイントは失効され、お戻しすることはできません。

月額会員プランのポイントを使いきってしまったら?

「月額会員プランのポイントを使い切ってしまったけど、もっとやりたい」という方は、スポットプランでポイントを追加購入することができます。

スポットプラン

ポイントは、500pt、1,000pt、3,000pt、5,000pt、10,000pt、30,000ptをご用意しております。
追加購入することで、残っているポイントの有効期限を追加購入したポイントと同じ有効期限に延長できます。

誤ってポイントを購入してしまったら?

月額プランの中途解約をご希望の場合

残ポイントをお持ちの場合は、下記の通り返金手続きを行わせて頂きます。
ポイント購入日から3日以内に返金申請をお願いします。

  • 事務手数料(1,100円)を差し引いて返金
  • 使用済みポイントの定価額(1P=11円)

申請方法 お問合せフォームから申請

  • お客様のクレジットカードへご返金させて頂きます。
  • 手数料差引後の残高が1円未満の場合は、ご返金できません。
  • GoFit規約違反等により退会となる場合は、ご返金は一切できませんのでご注意下さい。

(ご注意)
スポットプランは返金対象外となります。全てご利用になられてからの解約されることをおすすめします 。


スポットプラン

自由に好きな時に必要な分だけポイントを購入することができるのがスポットプランです。お試しでセッションを受けてみたい方にお勧めのプランです。

プラン名 価格
スポット500 500円(税込550円)
スポット1000 1,000円(税込1,100円)
スポット3000 3,000円(税込3,300円)
スポット5000 5,000円(税込5,500円)
スポット10000 10,000円(税込11,000円)
スポット30000 30,000円(税込33,000円)

注意事項

  • ポイントの有効期限は1ヶ月間です。(お支払い日から、翌月支払い日の前日まで)
     例:4月10日にプラン加入(ポイントを購入)した場合は、5月9日が有効期限
  • 予約回数、1日のセッション数に制限はありません。
  • 有効期限を過ぎたポイントは失効され、お戻しすることはできません。なお、追加購入することで、残っているポイントの有効期限を追加で購入したポイントと同じ有効期限に延長できます。
  • 有効期限を過ぎたポイントは失効され、お戻しすることはできません。
  • 一度ご購入いただいたポイントは返金が出来ませんので、お申し込みの際はご注意ください。

お支払い方法

購入はマイページから

ポイントの購入は、マイページのメニュー「ポイント購入」から手続きします。

マイページ

「カード決済」で購入するプランを選択します。選択が終わったら、「確認画面に進む」をクリックします。

プラン選択

プラン確認ページになりますので、内容を確認して、「カード決済手続きに進む」をクリックします。

プラン確認

支払い方法を選んでください

お支払方法は、以下の2つの方法からお選びいただけます。

  • クレジットカード決済
  • ペイパル決済 →スポットプランのみ
支払画面

決済が完了すると、すぐにポイントが反映され、セッションの予約をすることができます。
*VISA、MASTER、JCBの取り扱いが可能です。
*ポイントの入出金の確認は、マイページの「ポイント入出金明細」でできます。

完了

料金プランの変更

変更はマイページから

プラン変更は、マイページの「ポイント購入」画面からいつでも簡単に行うことができます。

マイページ

「カード決済」で、新しく始めたいプランを選ぶ。

プラン変更時の注意点

  • 変更時にポイントが残っている場合は、変更後もそのままお使いいただけます。
  • 変更時に予約中のセッションがある場合は、変更後もそのまま受けていただけます。
プラン選択

月額会員プランの場合

マイページの「ポイント購入」画面からいつでも簡単に行うことができます。
クレジットカードの自動引落は、次回更新分から停止されますので、プラン更新日の2日前までに手続きを行って下さい。プラン更新日はマイページでご確認頂けます。

マイページ

「カード決済」で、新しく始めたいプランを選ぶ。

プラン変更時の注意点

  • 変更時にポイントが残っている場合は、変更後もそのままお使いいただけます。
  • 変更時に予約中のセッションがある場合は、変更後もそのまま受けていただけます。
プラン選択

スポットプラン

ポイントの追加購入をされなければ、有効期限以降、自動的に解約となります。

  • プラン解約を行っても、『会員マイページ』はいつでもご利用可能なのでご安心下さい。
  • ポイントが残っている場合は、解約後もご使用可能です。(ポイントの有効期限まで)
  • 予約中のセッションがある場合は、解約後も受けていただくことができます。
  • プランに再加入することで、いつでもGoFitでのセッションを再開していただけます。

キャンセル時のルール

会員様のご都合でセッションをキャンセルされた場合、タイミングによりキャンセル料がかかります。
キャンセル料は、会員様のアカウントから自動引き落しされます。

  • セッション開始時間の12時間過ぎてからの連絡、欠席(すっぽかし)・・・・・ポイント消滅
    遅刻10分以内・・・ポイント消滅*残りの時間はセッションを受けることができます。
  • Zoomの障害によりセッションができなかった場合は、自己申請によって、運営事務局より10分以内であれば、ポイント50%返還、10分以上は100%返還させていただきます。